ダウンロード

フェムテックサロンヴィオーブオーナーの想い

フェムケアを始めるメリット

フェムテックサロンViorb(ヴィオーブ)オーナーがお伝えしたい フェムテック、フェムケアの大切さをお伝えしてみたいと思います。

フェムテックって名前は聞いたことある。という方増えたと思います。

フェムテック=女性特有のお悩みを解決すること なので、初潮を迎えた10代の女子から閉経後亡くなるまでの女性に寄り添うのがフェムテックではないかと思っています。 例えば、10代の女性の生理の悩み(生理痛やくんからの)から始まって妊活、温活、更年期と 本当にその幅は広い!

その中で、私は自分の経験からも 女性が女性であることを棚上げする時期がある。

子育てで忙しいから、パートナーいないし、もう歳だし、旦那としばらくそんなことないし、 もう閉経したし。。って

そんな時期があってもいいからそこで諦めないでほしいと思うのです。

人はいつからでもいくつになっても変わりたいと思ったら変われると思うのです。

フェムテックサロンViorbではフェムケアを通して素敵に変わりたいと思っている女性の応援、サポートをしたいと思っています。

日本の閉経の平均年齢は51歳と言われています。でも平均寿命は80歳を超えてます。 閉経したら女性じゃなくなっちゃうならその後の30年は何もので生きるのですか?? やっぱり可愛いおばあちゃんとしていきたくないですか? フェムケアって究極のエイジングケアだと思うのです。

1日でも1歳でも若くいれるようになるフェムケア。 ぜひ全女性に取り入れてほしいフェムケア フェムケアをすると自ら潤う身体に変わっていきます。 体幹も整ったりして姿勢が良くなったりむくみが取れたり冷えがなくなったり 良い事ばかりだと思っています ぜひフェムケアのスタートをフェムテックサロンViorbで始めてみませんか?


#三軒茶屋#世田谷区#フェムケア#VIO#VIO脱毛#脱毛#顔脱毛#脇脱毛#バストケア#バストアップ#膣ケア#黒ずみ#ゆるみ#たるみ#尿漏れ#アロマ#アロマセラピー

Instagram

インスタグラム

    Related

    関連記事